ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nakztk
キャンプ大好き
スノーボード大好き
(下手糞だけど・・)
MTB大好き
(へたれだけど・・・)
オーナーへメッセージ

2010年08月14日

湘南に行ってきたのです

湘南に行ってきたのです

何年も前から湘南に住んでいる
友人宅に誘われていたんだけど
今年はお盆休みも取れたので
これまた友人一家と一緒に
湘南の素敵なお宅訪問と相成りました

んで、当日は池袋発の湘南新宿ラインに乗車予定だったのだけど
友人一家が赤羽で乗り遅れ・・
んでもって次に来た電車(快速)はこの日の
人身事故の影響で新宿どまり・・・

こりゃ駄目だって事で
急遽東京駅まで向かい
東海道本線で茅ケ崎へ

んな訳で予定より遅れて茅ケ崎へ到着

我が家と友人一家総勢7名
車で迎えに来てくれてましたが
全員乗れないので、どうしたものかと思ったけど
流石!地元民 レンタルサイクルを手配くれていました

つー訳でかみさんと子供たちは車で
おっさんチームはレンタルサイクルで
友人宅へ

湘南に行ってきたのです湘南に行ってきたのです湘南に行ってきたのです



左・レンタルサイクルに乗るオッサン一号
中・海に行く前に腹ごしらえ ・・・んま、それにしても素敵なお宅
右・我々ゲストを出迎えてくれました


んで用意してくれてた昼飯を済ませ
いざ出陣!


湘南に行ってきたのです湘南に行ってきたのです湘南に行ってきたのです


左・お約束? 中・ボディーボードに初挑戦 右・意外と乗れてます


湘南に行ってきたのです

最後の方はなんとかこんな感じで乗れちゃった?


んで海から戻ったあとは夕食とビールをたっぷりと堪能し
またまた茅ケ崎から、湘南新宿ラインにて
帰路につきました

いやーとても楽しいひと時を過ごせましたね
また来年も宜しくね!


湘南に行ってきたのです


昼間から飲み続け目が怪しくなってしまった
オッサン一号(笑



過去のアーカイブはコチラでどうぞ!





同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
5月28日の記事
久しぶりの燻製
都内でアスレチック
フムフム
大好物
神輿組み立て中
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 5月28日の記事 (2012-05-28 14:52)
 久しぶりの燻製 (2011-11-17 17:36)
 都内でアスレチック (2011-09-04 20:06)
 フムフム (2010-11-21 16:59)
 大好物 (2010-10-18 22:09)
 神輿組み立て中 (2010-09-18 10:05)

この記事へのコメント
まっ
こんなに写真撮ってたのね!
楽しそう〜

私はお迎えする緊張と、何年ぶりかの750CCのビールで舞い上がり、
写真自体を忘れてた1日でした。
水中写真、迫力満点だね!
来年は、ピチピチ水着姿で、一緒にブギーしますので撮影ヨロチクね!
また来てね!!

ありがとう〜〜
Posted by がねぐよです at 2010年08月15日 12:40
> がねぐよ さん

いやー息子も楽しかったって言ってたよ
お陰さまで楽しい夏休みの思い出になりました

あのドイツ風肉団子?
美味かったよ
色々とご馳走様でした
お酒もたっぷり頂き
帰りの電車は睡魔に襲われ半分寝てました

オッサン一号は子供3人とウノやってたけど・・・


まーさんにも宜しくお伝えくださいな


お祭りの時はおでん作って待ってるから
まーさんも連れてきてね!
Posted by nakztk at 2010年08月15日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湘南に行ってきたのです
    コメント(2)