ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nakztk
キャンプ大好き
スノーボード大好き
(下手糞だけど・・)
MTB大好き
(へたれだけど・・・)
オーナーへメッセージ

2011年09月03日

Largo 8月キャンプ

富士登山のまとめはちょっとお待ち頂いて・・・と

8月に行ったLargoキャンプの話

Largo 8月キャンプLargo 8月キャンプLargo 8月キャンプ

左・今回のサイト(K林君のアウトフィッター)
中・焚き火用?イージーアップもどき
右・のんきちマスターが早速美味い物を

当日は雨を覚悟していたので雨でも焚火が出来るように
ワンタッチタープを張りました
んでメインタープは銀杏臭い?MOSS臭漂う僕のアウトフィッターではなく
今回初参加のK林君持参のMSRアウトフィッターを張って貰いました
(撤収後が大変だったろうけど本当助かりました・・・K林君)


Largo 8月キャンプLargo 8月キャンプLargo 8月キャンプ

左・確か?鞍掛豆だったかな? 美味かった
中・豆腐にカリカリベーコンと葱の冷奴
右・お馴染みチャーシュー!

Largo 8月キャンプLargo 8月キャンプLargo 8月キャンプ

左・松田川ダムのエコアートも消えかかり・・・
中・隊長のジムニー
右・隊長持参の美味ーーーい、牛すじ煮込み

昼過ぎダムに描かれてたエコアートの様子を見に行って見たけど
うーん消えかかってて、なんとか分かる程度になってました
そんなこんなでサイトに戻ってみると
Σd(゚∀゚d)イカス!  ジムニーが停まってるではないですか!
G隊長の到着です
やっぱLargoキャンプは隊長が居ないといけません!

その後、T先生とK山家が合流し
夕飯はおなじみの


高崎ホルモン!


Largo 8月キャンプLargo 8月キャンプLargo 8月キャンプ


左・ホルモンパーティーの模様(笑
中・雨が降っても大丈夫
右・食事後はこんな感じで夜は更けていく

久しぶりの高崎ホルモンはマジ美味かった
今回は野菜も入れて焼き上げたんだけど
いやー実に絶品でしたな
隊長が来ないと食べられないので
次回も思いっきり楽しみにしております


翌日の写真は・・・ありません(汗;


夜中は結構雨が降ってたけど
撤収時はカッパも不要だったので
なんとか撤収して風呂入って帰路へ
帰りの渋滞も無くストレス溜まらず帰宅できました



次回は10/15-16で行く予定だけど
Largo店主殿は前日のブリーフィングで深酒しちゃった場合
不参加の場合もあるみたいで
LargoキャンプなのにLargo店主不在の可能性も?
さてどうなることやら

肌寒くなった時期のキャンプでの焚き火も楽しみ!

んじゃ、皆様また次回に!



過去のアーカイブはコチラでどうぞ!






同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
over the wall 2012に行きました
Largo 8月キャンプ 覚書
Largo8月キャンプその2
Largo8月キャンプに来ています
キャンプ来た
やっぱこれだね
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 over the wall 2012に行きました (2012-10-10 23:52)
 Largo 8月キャンプ 覚書 (2012-08-19 16:45)
 Largo8月キャンプその2 (2012-08-04 13:21)
 Largo8月キャンプに来ています (2012-08-04 11:32)
 キャンプ来た (2011-10-15 12:06)
 やっぱこれだね (2011-08-21 10:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Largo 8月キャンプ
    コメント(0)