ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nakztk
キャンプ大好き
スノーボード大好き
(下手糞だけど・・)
MTB大好き
(へたれだけど・・・)
オーナーへメッセージ

2012年02月28日

2012 シーズン3-4日目 白馬乗鞍温泉

今更ながらアップ

1月に行った白馬乗鞍温泉
あと数日早ければパフパフだったのだが
運良く?運悪く?当日はピーカンでした





平日ツアーだったので、ゲレンデはもう貸切状態でした


宿は、ペンションアンデス
いやはや、こちらも貸切状態でした
平日のお陰かアーリーチェックイン、レイトチェックアウトも普通にOK
夕飯はマジで寿司食べ放題・・・
でも昼からビール飲みっぱなしだったので
そんなに食べれるもんじゃありませんな
オーナーの対応も良かったし
春休み息子連れて行こうかな?



過去のアーカイブはコチラでどうぞ!



同じカテゴリー(スノーボード関係)の記事画像
2013 シーズン10日目 尾瀬戸倉 GETEMSTICK試乗会
2013 シーズン8-9日目 猪苗代
2013 シーズン7日目 天狗スノーキャットツアーズ3日目
2013 シーズン6日目 天狗スノーキャットツアーズ2日目
2013 シーズン5日目 天狗スノーキャットツアーズ初日
2013 シーズン4日目 ホワイトバレー
同じカテゴリー(スノーボード関係)の記事
 2013 シーズン10日目 尾瀬戸倉 GETEMSTICK試乗会 (2013-03-16 22:58)
 2013 シーズン8-9日目 猪苗代 (2013-03-10 22:50)
 2013 シーズン7日目 天狗スノーキャットツアーズ3日目 (2013-03-06 23:30)
 2013 シーズン6日目 天狗スノーキャットツアーズ2日目 (2013-02-23 20:47)
 2013 シーズン5日目 天狗スノーキャットツアーズ初日 (2013-02-12 20:53)
 2013 シーズン4日目 ホワイトバレー (2013-01-27 17:50)

この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。TKCって言います。

ワンコを飼ってるからなかなか思うように滑りに行けないけど、よく動画をUPされてるんで自分も滑った気になって楽しんでますwww

ゲレンデ脇のパウダーからピステンがかかったゲレンデの流れが気持ち良さそうっすね。

今は板はSOBUTでウェアはH.I.Dなんですがどちらもかなり古いんでくたびれてきてるんすよねwww
自分も次買うなら板はgentemstick、ウェアはgreenが良いんですけどなかなか嫁の許可が下りないっす(汗)
Posted by TKC at 2012年02月28日 12:57
>TKC さま

はじめまして
ワンちゃん可愛いですね

今シーズンは仕事も忙しく
なかなか滑りに行けてませんが
それでも滑りに行った日には
コソコソと端パウ堪能しております

H.I.Dのウェアも良いですよね
ですがそれ以上にグリーンのウェアは
大変気に入ってますです

ゲンテンも良いですよ
僕のような下手糞でも
板に助けられてますから(w

深雪入っても滑りやすいし
圧雪バーンでもバッチリですし
今月は試乗会もあるようですし
機会があったら一度乗ってみる事を
お勧めします!
Posted by nakztk at 2012年03月02日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012 シーズン3-4日目 白馬乗鞍温泉
    コメント(2)