ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nakztk
キャンプ大好き
スノーボード大好き
(下手糞だけど・・)
MTB大好き
(へたれだけど・・・)
オーナーへメッセージ

2012年06月27日

FNC26 セレナ を楽しもう!18

ただ単に気分転換でフロントグリルを入れ替えてみました

FNC26 セレナ を楽しもう!18

またまた中古のグリルを手に入れて塗装しました
品物はオークションで手に入れたんだけど

取り付け部分に割れ、欠けもなく取り付け可能です

とあったはずが・・・・


思いっきり補修しとるじゃないかい!
見た目には割れも無くなのだが
完全にリペアしてますねこれ・・状態

グリル外した事の無い人には分からないかもしれないけど
車に付いていた物と比較すれば一目瞭然

あ、しかし僕は大人なのでこのままスルーする事に
(実は塗装開始してしまった後に発見したと言う事情があったのだが)


FNC26 セレナ を楽しもう!18FNC26 セレナ を楽しもう!18FNC26 セレナ を楽しもう!18

左・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ思いっきり補修しとるじゃないかい!
中・んで補修個所がポッキリ
右・プラリペアで補修しました

普段手に触れない内装部品だったら
接着剤で大丈夫だろうが
物が物なのでプラリペアを使って補修しました

これを折れた部分にてんこ盛りして
固まった後に不要部分をやすりで削って完了
折れた個所がそんなに精密な部分ではなかったので
結構簡単に完了!

プラスチックパーツの最強補修剤でしょうね
(なんか歯医者でよく嗅いだ匂いがするんだよね)

FNC26 セレナ を楽しもう!18FNC26 セレナ を楽しもう!18

左・メッキ部分は残して後の部分をクリアーブラックで塗装
右・完成図!


ダイノックバージョンよりすっきりしたかな?!

さてダイノック貼った方はどうしようかな?

だれか要る?


過去のアーカイブはコチラでどうぞ!





同じカテゴリー(FNC26 セレナ)の記事画像
FNC26 セレナ を楽しもう!24
FNC26 セレナ を楽しもう!23
FNC26 セレナ を楽しもう!22
FNC26 セレナ を楽しもう!21
FNC26 セレナ を楽しもう!20
FNC26 セレナ を楽しもう!19
同じカテゴリー(FNC26 セレナ)の記事
 FNC26 セレナ を楽しもう!24 (2014-11-24 22:01)
 FNC26 セレナ を楽しもう!23 (2014-06-06 22:41)
 FNC26 セレナ を楽しもう!22 (2014-02-15 12:18)
 FNC26 セレナ を楽しもう!21 (2012-11-24 23:32)
 FNC26 セレナ を楽しもう!20 (2012-11-04 22:34)
 FNC26 セレナ を楽しもう!19 (2012-09-02 20:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FNC26 セレナ を楽しもう!18
    コメント(0)