ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nakztk
キャンプ大好き
スノーボード大好き
(下手糞だけど・・)
MTB大好き
(へたれだけど・・・)
オーナーへメッセージ

2010年06月24日

とりあえず色々と

ここんとこブログの更新どころか
PCもろくに弄ってないような状態
一応PC立ち上げるも放置しっぱなしとか・・・

夕飯食ったあとは色々と忙しくアルコールが入ると
睡魔に襲われ転寝など・・・

まあ、やる気になれば更新なんてわけないのだが
今使ってるタブブラウザが調子悪く、ブログの記事書いてる最中に
書き込んだ文章が消えちゃって
その時点で、もう面倒くせーってやめちゃったりしてたので
ここまで放置状態になっちゃいました



つーわけで今更ながらコレまでのネタのさわりをアップしときます


とりあえず色々と


確か?3月はじめ頃買ったPatagoniaのR1 Hoodyです
ミッドレイヤー的に使いたかったのでLサイズです
ファーストレイヤーで使っていたMidweight CapileneのZip-Neckは
Mサイズじゃなきゃダボダボな感じでしたが
この商品に関してはLサイズでも結構いけそうな感じ?
価格も1万程で買えちゃったので超ラッキー!


とりあえず色々と

シールスキンズの防水グローブ
これは春先にスノーボードで使おうと思って買ってあったのだけど
シーズン最後の方は、結構な寒さで
結局使えないまま仕事も忙しくなりシーズン終了
手にはめた感じはゴワゴワ感の強い軍手って感じ
手首の部分が長めなので、すっ転んでも結構平気かな?

来シーズンTシャツで滑りたくなるようなコンディションの時に
威力を発揮することでしょう!?



とりあえず色々と


PatagoniaのSlopestyle Hoody 2.0
某海外通販で叩き売り価格で購入
スノーボード用じゃなく春先の肌寒い時に使えるかな?って
理由で購入
実際、街着で結構役立ちました
これはMサイズでバッチリ!


海外通販と言えば、ほぼ衝動買いなのはコチラ

とりあえず色々と

スノーシーズン終了間際に購入
シーズン終了間際は仕事が忙しくなり
実践投入できませんでした
本当はGW過ぎに平日休んで「かぐら」あたりに
行っちゃおう作戦を立てていたのだけど
結局行けずじまい

なので詳細レポは来シーズンでしょうかね?

それともMTBシーズンで実践投入か?




あと、これがブログ更新サボりの一番の原因・・・・か・・な・・?

数年前に買ってあってほんのちょっとだけやって
そのままにしてあったDSのゲームに熱中
↑いい歳したオヤジが夢中になるのもどうかと思うが
やりだしたら面白くなっちゃってつい夢中にタラ~


んでもって、何十時間も費やしたそのゲームのデータを
誤って・・・・上書きガーン

参りましたねコレには(汗;


で、やはりゲームデータを外部メモリか何かに保存するには・・・・
と色々調べてるうちに何故か違う方向に?

んで、NEO3-TFを購入

が、しかーーーーしスロット2に差し込むも
どうにも起動せず、これは接触不良だと思い
端子部分にエアーダスター吹きかけたりしたけど
改善ならず

んで、最終的に無事起動したのは

とりあえず色々と
必殺スロット2に名刺を挟んでNEO3-TF装着!


これで、無事起動!


そっからは、オヤジが夢中になってるやつのバックアップを
しっかりとってありますです


ちなみに、MicroSDカード安くなったもんだ
MicroSDHCカード使うと読み込みが早くて
大変宜しいです


↓その他の出来事↓


CROCSのサンダルその他買いました
今のブラウン管テレビが時々映らなくなってます
BSアンテナ貰ったので自分でつけましたが
BSデジタル対応のテレビがありませんでした(笑
R410のエアコン貰ったので付け替えました
PatagoniaのBorderlessCaprisをバーゲン価格で買いました
仕事が忙しく暇がないのだけどボードをチューンナップに出そうと思ってます



まあ、詳細やその他は、またそのうちコツコツとアップしようかと思っております



過去のアーカイブはコチラでどうぞ!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
可搬消防ポンプ等整備資格者に合格したようです
祭り終わった
今年も祭りシーズンがやってきました
機種変の続き
眼鏡を新調
やっと一息つけました
同じカテゴリー(その他)の記事
 可搬消防ポンプ等整備資格者に合格したようです (2012-12-01 21:44)
 祭り終わった (2011-10-04 20:13)
 今年も祭りシーズンがやってきました (2010-09-02 21:52)
 機種変の続き (2010-07-04 00:42)
 眼鏡を新調 (2010-01-15 22:54)
 やっと一息つけました (2009-09-15 23:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず色々と
    コメント(0)